無料ブログはココログ

« 3月14日は… | トップページ | 犬山祭 »

2010年3月22日 (月)

2年以上ぶりに

携帯を替えましたmobilephoneshine

機種代が高くなってからは初めて替えたので、値段にびっくりwobbly

でも通話料が少し安くなるみたいですdash

あまりの進化ぶりに、電話・メール以外よくわかりませんcoldsweats01




1つうれしい機能は、歩数とか運動量をカウントしてくれることflair

ランニングした日はグラフがすごく伸びるのでうれしいですheart02

そのランニングですが、コースを変えましたsign01

住宅街を抜けるのが怖かったので、ちょっと恥ずかしいけど明るい大通りへshoe

距離も少し長くなったけど、歩道も広いし走りやすいですrock

新携帯とともにまたがんばりますhappy01

ランニングシューズの安いのを見つけたから買おうかなぁnote

« 3月14日は… | トップページ | 犬山祭 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ランニングしてるなんてエライ~!!
にしても、最近の携帯ってホントお高い!
うちのダンナも2年前に機種変して
分割払いでやっと払い終わったのに
最近また機種変しようかなーなんて言ってます。
私の…もう3,4年は使ってるんですけどーって感じ。
順番から言ったら次は私の番なのですが、
進化しすぎて使いこなせないんですよねー。
電話・メール・高画質カメラで十分なので
もっと安くならないのかなぁ~。

携帯は確かに高くなってますよね。ポイントとか色んなオプションをつけてやっと手に入る範囲…。

ランニング、頑張ってますね~。下手な靴で走ると膝を痛めると言われたので、私もランニング用の靴を買おうかなぁと思案中です。
先週は旅行で1日だけになってしまいました。今週も雨やら送別会やらで…。うう…。

こんばんは。
お久しぶりですflair

総司くんは元気そうですねshine
何よりですhappy01
はしゃぎすぎてゲーうちの空もよくしますcoldsweats01
吐きながらも落ち着かないからいつまで経っても子供です。
来て1年ですかぁ~
私もうちの子たちがお誕生日の時に来た時のこととか振り返りますがブヒとの生活はあっとゆー間ですよねnote
他の犬種では経験しないくらい手を妬いたりして困ったり・・・でもその分おもしろいことをいっぱいしてくれて1年1年が早いですねhappy02

yunさん、こんばんはapple
私も、電話・メール・カメラがあればいいんですけど…sweat02便利なようで使わない機能がいっぱい増えてきますねwobbly機種代払い終える前に壊さないように気をつけますsweat01

はるちゃんさん、こんばんはapple
私、ランニングシューズ買いましたshine足首が痛くなってしまったのでsweat01しかもその後風邪をひいて、しばらくさぼってましたdown走るとだいぶ暑くなってきましたが、がんばりましょうねrock

4ママさん、こんばんはapple
空くんもまだゲーしますかsign01兄弟似てるんでしょうかcoldsweats01それともやっぱり、フレブルの性格でもあるんでしょうかねtyphoonうれしくて楽しいのはわかるけど、心配になるからもうちょっと冷静になってほしいですcoldsweats01
4ママさんのおうちは4匹もブヒちゃんがいて、とっても大変そうですけど、その分笑いも多そうですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/33888638

この記事へのトラックバック一覧です: 2年以上ぶりに:

« 3月14日は… | トップページ | 犬山祭 »