無料ブログはココログ

« つぶつぶ | トップページ | 新ペット »

2010年2月 8日 (月)

わんにゃんドーム

昨日の日曜日、ナゴヤドームで開催されていた「わんにゃんドーム」に行ってきましたshine

わんこの種類ごとのブースがあったり、いろんな動物とふれ合えたり、グッズコーナーがあったり、しかもわんちゃん同伴でも入れるというステキなイベントdog

「でもぼくはお留守番だったよ…」

Image354_small

なぜかというと、

①車内で大興奮して大変なことになると予想されるため

②他のわんこに会って大興奮して収拾つかなくなることが予想されるため

ですdown




会場はほとんどの人がわんこ連れで、中にはにゃんこやうさちゃんを連れてる人もflair

同じ種類のわんちゃんを連れてる人同士、自然に集まってお話してたりして、うらやましかったですheart02

あんまり見たことがない、珍しいわんこを連れた人もいっぱいsign01

フレブルを連れてる人も多くて、いっぱい触らせてもらいましたshine

今度は総司も一緒に行けるといいなぁlovely




わんちゃんのレースとかもしてて、お客さんたちで予想するんですが、私とTAKAはもちろんフレブルのとんきちくんに1口rock

とんきち↓どこかで見たことがあるオネエすわり…

Dsc01078_small

とんきちは意外に走るの早かったのに、子供か何かに気を取られて寄り道してしまい、負けちゃいましたcoldsweats01




すっごいたくさんのわんちゃんに会えて、寝るとき目をつむるとわんこの残像が出てくるぐらいでしたhappy01

楽しかったsign04sign04pignote

わんこは動きが早くてなかなかいい写真が撮れず…ばっちりきれいに撮れたのは、この超おっきいカメでしたsmile

Dsc01071_small

« つぶつぶ | トップページ | 新ペット »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

総司君、まだ犬ゴミ(笑)に慣れてないのね。
次は一緒に行けるといいね。
でも、おっきいカメを見たらどんなリアクションだったのか、ちょっと興味が…。

はるちゃんさん、こんばんはapple
まさに人ごみ&犬ごみでしたーsign03総司はきっと、他のわんこや人とも仲良くしたいけど、どうやってお近づきになればいいかわからない…って感じだと思いますcoldsweats01わんことカメがコラボしたらどうなんでしょうねsign02まずはたぶん、クンクンクンクン…ですpig

↑犬ごみに思わず反応してしまいました(笑)
うちもミルクティー色の子が、間違いなく犬ごみNG。
仲良くなりたいあまりに、
相手が嫌がってるのも構わず押しが強くって…
飼主として恥ずかしいったらありゃしないのです。

オネエ座りしてる子見ると、
うちの坊っちゃんだけじゃないんだ―とホッとします(笑)

お留守番頑張った総司クンは何かご褒美貰えたかな?
こういうイベントってサンプルとか色々貰えるって聞いたけど、なにかゲットできました?
毎年大阪でもペット博があるので行ってみたいけど、
未だ行ったことないんですよ。
アイツら2ブヒは連れて…行けないだろうなあ(汗)

yunさん、こんばんはapple
私たちはわんこ連れじゃなかったので何も貰ってないですが、おやつの試食とかたくさんありましたheart02総司にはビスケット買ってあげましたhappy01人間だけでも楽しめるので、ぜひ行ってみてくださいnoteブヒちゃんは、2頭、3頭と複数連れてる人が多かったので、とりこになっちゃう人が多いんだなぁと思いましたflair
フレンチはきっと、お友達になりたいアピールが強すぎて、相手がびっくりしちゃうんですねsweat01ドームで会ったフレンチ連れの方も、「スイッチが入ると大変」と言っていましたcoldsweats01なまめかしいおすわりもお揃いですねpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/33301104

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム:

« つぶつぶ | トップページ | 新ペット »