無料ブログはココログ

« 新ペット | トップページ | 手作りプレゼント »

2010年2月22日 (月)

初デート

昨日の日曜日、総司を連れてお出かけしようと思っていたら、TAKAが熱を出してしまいましたdowndown

扁桃腺も腫れててかわいそうsweat01

私はTAKAにご飯を届けつつ、総司と初めて2人っきりでお散歩に行ってきましたnote

総司は超うれしそうに走っていくのでかなり疲れる…sweat02

壁にすりすりしたり、ご近所犬にワンワンしたり、公園で石を噛んだりして、途中でうんちとおしっこもして、かなり遠回りして帰りましたーdog

それでも総司は家が近づくと、帰りたくなくて寝転ぶので、しかたなく抱っこして帰宅…paper

おもいんですsign03

でもいい運動になったし、楽しかったですheart04




そのあとはTAKAと一緒にテレビを見ながらご飯riceball

総司はなぜか柱の影から大河ドラマにクギヅケでしたtv

「龍馬ー…。ぼくは沖田総司だどー」

20100221200503_small

「龍馬はイケメンだなsign03

20100221202554_small

「日曜の夜も終わっちまった」

20100221201530_small

TAKAが元気になったら広い公園に行こうねーshine

« 新ペット | トップページ | 手作りプレゼント »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

家に帰りたくなくて寝転んじゃうのは、デパートのおもちゃ売り場で見かける子どものようですね。
お疲れさまでした。happy01
それにしても、柱の影からのぞく総司君、超ウケる~!!
TAKAさん、お大事に。

はるちゃんさん、こんばんはapple
ほんとに、べたんと道路に寝て、引きずっても歩きませんsign03私の運動になりましたcoldsweats01
振り向いたら、柱の陰にこんなのがいたのでびっくりしましたsmileTAKAの熱はだいぶ下がったみたいです、ありがとうございますnote

こんにちは
初めておじゃまします
ホントだ!総司君、ウチのと口元の模様が似てますね
キャラは総司君の方は癒し系で
オジーはイヤラシ系かなあ(笑)
これからもどうぞよろしくです
また遊びにきまーす
あ、イモブルのキャラうけました
なんとか形にしてください(笑)

アキさん、訪問ありがとうございますconfident
顔はオジーくんの方がスマートだけど、柄が似てますよねーflair総司も最近はある意味かなりイヤラシ系ですよーpigいつも襲われますsweat01おいもぶる、製品化できるようにがんばっていきますsmile
また遊びにきてくださいheart02私もおじゃましますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/33487568

この記事へのトラックバック一覧です: 初デート:

« 新ペット | トップページ | 手作りプレゼント »