無料ブログはココログ

« 初デート | トップページ | 新おもちゃ »

2010年2月23日 (火)

手作りプレゼント

昨日は友達のYUMIちゃんとご飯に行きましたrestaurant

ファミレスでご飯を食べていつものようにダラダラ話しつつ…

今日の本来の目的はsign03

今度結婚する後輩たちのプレゼントのラッピングですpresent

中身は…いい歳して手作りdelicious

「写真立てをデコろうflair」ということで、1個ずつ作って昨日持ち寄ったんですrock

YUMIちゃんのはこちら↓

20100222184319_small

ピンボケしてしまいましたが…ラインストーンびっしり敷きつめwobblyshine

隅には2人が好きなミッキーと、ミニーのと思われるリボンがheart01

かわいいのできたねーnote

ゆみちゃんはネイルアートとか好きで、こんなんが上手ですshine




私のはこれ↓

Dsc01082_small
Dsc01083_small_2

既成の花・レース・ダイヤ(?)の指輪などに頼った一品rock

手はかかったけれど、かなーり安上がりなお祝いの品ですcoldsweats01




でも、仲良くしてもらった子たちの結婚なので、心はこもってますheart04

それにしても、最近は年下の子たちが結婚し始めたので妙な気分pig

« 初デート | トップページ | 新おもちゃ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ミッキー&ミニーもすごい本格的でかわいいけど、NAHOさんのも素敵!色合いもいいじゃないですか~!
きっと喜ばれますよね。心もこもってるし。happy01heart04

はるちゃんさん、こんばんはapple
ありがとうございま~すhappy01心だけはこもってますscissors材料はほぼ、写真立ても含めて100円ショップですがsweat01
今週末は2次会にお呼ばれなので、楽しんできますheart04

こんばんは。
初めましてhappy01
空ママこと4ママですflair
こないだは私のブログに遊びに来て下さってありがとうございましたhappy02
空と総司くんはママが一緒なんてビックリしましたぁ~sign03
見つけて下さってありがとうございますshine
柄とか似てますよね~(笑)
お顔ははっきりまだ見えてないので分かりませんが似てる気がしますheart01
総司くんもお鼻の下にホクロみたいなブチありますか?
うちの空はお鼻の下にホクロみたいにあるんです(笑)
ちなみに私もあるんですがsmile
何かの縁ってことでこれから仲良くして下さいねwink

リンクさせていただきま~すpaper

4ママさん、こんばんはappleコメントありがとうございますhappy01
総司も鼻の下に黒いブチありますsign03空くんもありますよねshine総司のは、鼻の黒いとことつながってしまいましたがsweat01似てるとこがあるとうれしいですheart02これから仲良くしてくださいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/33507954

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りプレゼント:

« 初デート | トップページ | 新おもちゃ »