無料ブログはココログ

« フレンチブルドッグひろば | トップページ | 特等席 »

2010年1月 8日 (金)

服ゲット

「TAKAが服買ってくれたよpigうひゃ」

Image5101_small





派手派手ぶたさん柄スウェットt-shirt

子供服みたいでかわいいけど、奇抜かな…とも思いましたが

Image5111_small





この、不思議なセンスの服を難なく着こなす総司ですgood

« フレンチブルドッグひろば | トップページ | 特等席 »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

画像を見て、思わず微笑んでしまいました。
台詞の絵文字がブタだけに…。

似合ってるね!これは総司だから着こなせるデザインだな!

はるちゃんさん、こんばんはappleそうです、コブタがコブタ柄の服着てますhappy02妙に似合ってて笑えますhappy01

総司パパappleうん、思ったより似合ってるねhappy01私たちには着こなせないよsign03難しいアイテムt-shirt

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/32901122

この記事へのトラックバック一覧です: 服ゲット:

« フレンチブルドッグひろば | トップページ | 特等席 »