無料ブログはココログ

« 新キャラ開発会議 | トップページ | つぶつぶ »

2010年1月25日 (月)

バッサリ!

ここ何年かずっとロングにしてた髪を、バッサリすっきりボブにしてみましたhairsalonshine

before

Photo_2





after

20100124220205_small






結べない長さに切っちゃったのは、もう10年ぶりぐらいかもwobbly

がんばって今回はけっこうきれいに伸ばしてたし、もったいないなぁ…という気持ちが大きくて、だいぶ迷ったけど、気分転換にバッサリいきましたsign03

意外に自分の中では違和感なく、後悔もなく、切ってよかったかなーと思いますshine

TAKAも褒めてくれたしrock

今までは10㎝ぐらい切っては後悔してまた伸ばして…を繰り返していたけど、中途半端だったのかもflair

でも今日は美容師さんがブローしてくれたからまとまってるけど、洗って寝たらどうなることやら…ですsweat02

この長さ、寝癖すごそうdown




総司にも見せてきましたsmile

「NAHOちゃんかわいなったなsign03うへへーnote

20100124211329_small






と、足に襲いかかる総司sweat01

別に今日始まったことではないのですが、ソファに座ると足に覆いかぶさって腰をヘコヘコ…が頻繁ですsweat02

発情期なのか、ただ遊んでほしいのか…

どかしてみても、無視してみても、なかなかおさまらないですcoldsweats01

« 新キャラ開発会議 | トップページ | つぶつぶ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

すごーい!
ロングをばっさりって勇気いりますよね。
私もロングだけど…そこまで切る勇気無いなぁ。
ちょびちょび切って中途半端にイメチェンしてるタチです。

翌日からのスタイリングはその後どうでした??
ロングだと結んでしのげる時もあるけど…
ボブだとそうもいかないですよね。
思わずキュートな感じのNAHOサンを拝見して、
写真に食い入っちゃいました(笑)

顔は見えないものの、ショート、似合ってる気がします。かわいいですよ。ブローは確かに難しいですね。頑張ってください~!
私も3年ほど伸ばしていたのを夏にばっさり切りました。飽き症なので、以前はしょっちゅう伸ばしたり切ったりしてたんですが…。
そういえば昔々、今の主人と付き合っていた頃、私が急に髪を切ったら、それを見た主人の友達が主人に「別れたんか?」と言ったらしいです。
失恋で髪を切るなんて、当時でもあったかどうか…。(笑)

yunさん、こんばんはapple
やっぱりしっかり乾かして寝ても、襟足の辺りに寝癖がついちゃってブローは必要ですwobblyでもすぐできるし、朝シャワー浴びてもすぐ乾くから楽ちんですよnote
yunさんも赤ちゃんがいるから、ショートにしたら楽かもしれないですねhappy01でも長い方が逆に楽なのかなぁ?

はるちゃんさん、こんばんはapple
ありがとうございますheart02意外と周りにも好評で、切ってみてよかったですshine中途半端に切るより、思い切って短くした方が後悔しないもんですねhappy01
失恋したら髪切らないですよねsign03ふられた上に大事な髪までなくなっちゃったらほんとに涙cryingですよねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/33114222

この記事へのトラックバック一覧です: バッサリ!:

« 新キャラ開発会議 | トップページ | つぶつぶ »