無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

バッサリ!

ここ何年かずっとロングにしてた髪を、バッサリすっきりボブにしてみましたhairsalonshine

before

Photo_2





after

20100124220205_small






結べない長さに切っちゃったのは、もう10年ぶりぐらいかもwobbly

がんばって今回はけっこうきれいに伸ばしてたし、もったいないなぁ…という気持ちが大きくて、だいぶ迷ったけど、気分転換にバッサリいきましたsign03

意外に自分の中では違和感なく、後悔もなく、切ってよかったかなーと思いますshine

TAKAも褒めてくれたしrock

今までは10㎝ぐらい切っては後悔してまた伸ばして…を繰り返していたけど、中途半端だったのかもflair

でも今日は美容師さんがブローしてくれたからまとまってるけど、洗って寝たらどうなることやら…ですsweat02

この長さ、寝癖すごそうdown




総司にも見せてきましたsmile

「NAHOちゃんかわいなったなsign03うへへーnote

20100124211329_small






と、足に襲いかかる総司sweat01

別に今日始まったことではないのですが、ソファに座ると足に覆いかぶさって腰をヘコヘコ…が頻繁ですsweat02

発情期なのか、ただ遊んでほしいのか…

どかしてみても、無視してみても、なかなかおさまらないですcoldsweats01

2010年1月20日 (水)

新キャラ開発会議

フレンチブルドッグの総司をモデルに、ゆるキャラ作れそうだよね、となんとなくTAKAと話してたときcoldsweats01

「うさぎとかかぶったらかわいいかも」とTAKAが言うので私が描いたのがこれ↓

ピンぼけですが…「うさぶる」sweat02

Dsc01024_small





これは…どこかの英会話スクールのキャラみたいになってしまった…coldsweats01




TAKAが描いたのがこれ↓

うさブルーpig

Dsc01026_small









「ブル」と「ブルー」をかけているため、うさ部分は青らしいですcatface




そして最有力候補は、なぜかおいもをかぶってしまったこれsign03(TAKA作)↓

おいもぶるpig

Dsc01025_small









今ハヤリのキモカワというやつかもしれませんshineshine

お腹をすかしてる人や泣いてる人がいると、頭のホクホクおいもをパカッと分けてくれるらしいですpaper「おいも、あげゆーheart01

顔はリアルですが、優しい子ですshine

大ヒットしたら、各地の名産をかぶったりするかもしれませんapple




……というどうでもいい会議がずーっと前に行われましたchick

それにしても、TAKAが描く総司の絵は、柄の位置とかそっくりでいつも驚きますwobbly

「人気者になるどpig

Dsc00750_small

2010年1月15日 (金)

特等席

寒い日が続いて、最近は雪が積も ることもありますsnow

歌には「犬は喜び庭かけ回り…」とありますが、総司さんはどうお過ごしかと言いますと…

「あたたかい…」

Image4701_small





ストーブの前をひとりじめですsweat02

夏も苦手なのに…

なかなかかけ回れる季節がない総司でしたpig

2010年1月 8日 (金)

服ゲット

「TAKAが服買ってくれたよpigうひゃ」

Image5101_small





派手派手ぶたさん柄スウェットt-shirt

子供服みたいでかわいいけど、奇抜かな…とも思いましたが

Image5111_small





この、不思議なセンスの服を難なく着こなす総司ですgood

フレンチブルドッグひろば

『フレンチブルドッグひろば』に登録しましたpig

総司と同じ種類のわんちゃんがいっぱいで楽しいですlovely

フレンチブルドッグひろば

http://www.frebull.info/

2010年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますconfident




お正月は実家で、ゴロゴロしたり、初詣に行ったり友達とご飯に行ったり、TAKAと映画に行ったりしてましたnote

『アバター』の3Dを見てきたんですが、すごい迫力で楽しかったですshine

おすすめheart04



5日からはまた仕事が始まりますsign03

お正月気分抜けないですが、なんとか1週間がんばりますrock

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »