無料ブログはココログ

« 奥飛騨旅行② | トップページ | 虫飼ってました »

2009年12月21日 (月)

ドームツアー♪

ミスチルのライブに行ってきましたnotenotenote

今回はだいぶ後ろの席だったので、冷静に楽しめましたhappy01

桜井さんも自分で言ってたけど、ほんとにド派手なステージでさすがshineでしたnotes

新曲も聴けたし、満足ですheart

でもなんか、DVDを見てるみたいに時々ぼーっと意識を失ってしまって、もったいなかったsweat01




グッズは買おうか迷ってたけど、桜井さんがツアーTシャツを着てたので思わず同じのを買ってしまいましたlovely

« 奥飛騨旅行② | トップページ | 虫飼ってました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!はじめまして。sign03
コメント、さんきゅ~です。
ミスチルのライブはほんと最高でしたね~。
今回はまじで、ちょ~いい席でラッキーでした。
もう一生ないかも。。。coldsweats01
ちなみに私は「ナオト~!」って叫んじゃいましたよ。(なんでナオト?)
今日は東京ドームの生ライブですね。
うちではWOWOWは観れないので義母に撮ってもらって年末にたっぷり楽しみたいと思ってま~すhappy01
では、よかったらまた遊びに来て下さいね~。

おやっさん、こんばんはappleコメントありがとうございますconfident
ナオトいいですよねsign01私たちも、ナオトもすてきだよねって話してましたshine私もWOWOW見たいんですけど、周りに見れるところがなくてあきらめましたdown

NAHOさん、
あけましておめでとうございます。
いつも私のブログに
コメントありがとうございます!!

同じライヴ会場で参加してたなんて、
とっても嬉しいです♪♪♪o(≧∇≦)o
最高のライヴでしたね☆☆☆

WOWOWの生中継されたライヴ
昨日やっと見れました。
感動が蘇り、泣きました(T_T)

まき♪さん、コメントありがとうございますhappy01
同じ会場にいたなんて、何かふしぎな感じですねshineほんとに感動でしたねーlovelyWOWOWの中継も見れたんですかsign02うらやましいですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/32692510

この記事へのトラックバック一覧です: ドームツアー♪:

« 奥飛騨旅行② | トップページ | 虫飼ってました »