無料ブログはココログ

« 奥飛騨旅行① | トップページ | ドームツアー♪ »

2009年12月15日 (火)

奥飛騨旅行②

旅行記の続きですbag




2日目の朝は、朝ごはんを遅めにしてもらって、お風呂に行ったりゆっくり出発しましたspa

朝ごはんも豪華で、前の日の飛騨牛が残ってるお腹には厳しかったですwobbly

かなり満喫した宿をあとにして、2日目のメインは新穂高ロープウェイfuji

かなり寒そうだったので、厚着して、マフラー+コート+カイロの完璧装備で行きましたrock

ふもとは晴れてて、雪がちらちら舞ってて、景色良さそうshineと期待していたけど…

ロープウェイで頂上に近づくにつれて、すごい雪&霧snowwobbly

Dsc01058_small

Dsc01048_small

Dsc01051_small





もはや何の写真かわからなくなってしまいましたーmist

そして頂上で撮ってもらった写真がこれ↓

Dsc01054_small





ほんとは雪だるまの後ろに、雪化粧のきれいな山があるはずsign03

天気は残念だったけど、あんなに真っ白な景色もなかなか見れないし、ロープウェイからの景色もきれいだったから、行ってみてよかったですlovely




帰りは高山に寄って、高山ラーメンを食べましたnoodle

前の晩の飛騨牛づくしの影響で、まだがっつりは食べれなかったので…coldsweats01




よく食べて、リフレッシュできた旅でしたconfident

今度は、ディズニーランドとか、デートっぽいところに行きたいなぁnote

« 奥飛騨旅行① | トップページ | ドームツアー♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/32614786

この記事へのトラックバック一覧です: 奥飛騨旅行②:

« 奥飛騨旅行① | トップページ | ドームツアー♪ »