無料ブログはココログ

« ドームツアー♪ | トップページ | メリークリスマス☆ »

2009年12月22日 (火)

虫飼ってました

前に、総司のうんちがゆるくて、ラムのごはんに替えてからちょっとマシかも?というのを書きましたが…

その後もずっとゆるめが続いてたので、TAKAが病院に連れていきましたhospital

TAKAからのメール→“検便してもらったら、なんと虫がいたwobbly

かわいそうに、寄生虫がいたらしいです…shock

お腹痛くなかったのかな…元気そうだったけどsweat01

総司はお散歩中に、そこら辺の草やら石やらを噛んで遊ぶので、連れてきたのかもしれないですdash



「そうです、お腹にお友達飼ってましたdespair

ぼく虫さんとも仲良しだよpig

Image386_small









お薬を飲めばすぐに虫さんは死んでしまうらしいけど、薬は察知して飲まない総司sweat02

こんなとき、言葉がわかるといいですねdown

お薬飲めばうんち治るんだよ、ってsweat02

大好きなバナナに薬を仕込む作戦でやっと飲めたらしいですrock

薬を飲んだらすごい効き目で、普通のうんちになった模様sign01

よかったよかったheart04heart04

« ドームツアー♪ | トップページ | メリークリスマス☆ »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/32693033

この記事へのトラックバック一覧です: 虫飼ってました:

« ドームツアー♪ | トップページ | メリークリスマス☆ »