無料ブログはココログ

« とろけるうまさ | トップページ | お友達レポート »

2009年11月23日 (月)

お誕生日おめでとう

11月20日は、総司のお誕生日でしたbirthday

仕事が終わってからTAKAの家でお祝いnote

TAKAからのプレゼントは、新しい大きいベッドと初めての缶詰ごはんですrestaurant

いつものカリカリごはんに缶詰をまぜて食べる総司↓

「うんまっsign03今日は残さずに食べるよーheart04

Dsc01007_small





ちょっとこぼした床までペロペロしてましたsweat01

私たち人間様は、TAKAのお母さんが作ってくれたカレーを食べましたshine



私からのプレゼントは洋服3着t-shirt

水玉フリースと

Dsc00997_small





星柄ニットと

Dsc00999_small





アーガイルニット

Dsc00998_small





そしておまけのおもちゃ(総司の好きな鳴るやつ)です

Dsc01000_small





記念に1枚camera

「服も着てみたよflair

Dsc01023_small





私たちは勝手に騒いでますが、総司的には「今日は何なの?」って感じでしょうcoldsweats01

「今日は何?

いきなりおいしいものくれるし、新しい服着せられるし、もう1人人間来てるし…gawk

Dsc01017_small





去年の今ごろは、総司が産まれたてだったなんて、なんだか変な感じですheart02

最初のころはいつもぐだぐだ寝てたり、食欲がなかったり吐いちゃったり、もしかしたら体の弱い子なのかなーと心配もしたけど、ただのマイペースなこぶたちゃんだったみたいですpig

これからも元気で大きくなってねheart02heart02

赤ちゃんのときの総司↓

Image114_small Image134_small

« とろけるうまさ | トップページ | お友達レポート »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!
小さい頃はこんなに耳が大きかったのですね~。
(ってか、顔が小さかったのか…。)

はるちゃんさん、こんばんはapple
そうなんですflair小さいときは耳が真っ白で毛が多くて、目立ってますよねcatface顔つきもずいぶん変わりましたsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/32331381

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう:

« とろけるうまさ | トップページ | お友達レポート »