無料ブログはココログ

« 2号目突入 | トップページ | クリスマスツリー☆ »

2009年11月10日 (火)

親知らずを抜いてきましたwobbly

腫れも痛みもひいたので、抜かなくていいかも…と思いながらも、また腫れるのもいやなので、がんばっていってきましたrock

麻酔の注射がぜんぜん痛くなくて油断してたら、抜くときに一瞬すごく痛くて泣きそうでしたsad

ミシミシ音がするしweep

こわくて会計のときまで手が震えててはずかしかったsweat01




でもビックリするぐらい早く終わったし、痛みもわりと早くひいたからよかったですshine

今は歯茎にポッコリ穴が開いてるので、ご飯粒とかがはまるのが怖いですsweat02




まだ来週も歯石を取るとかで通わないといけないみたいで、歯医者さんは通い始めるとなかなか抜け出せないのがめんどうですねdown

« 2号目突入 | トップページ | クリスマスツリー☆ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまぁ~heart
 
歯、抜くのは本気で痛いよね・・・でも、放置して時々痛むのもしんどいし・・・sweat01
 
親知らずの穴はホントに厄介。。。ご飯粒はジャストサイズだし、何でもご自由にお入り下さい・・・という器の広さには参りますgawk
ポテチのかけらには気を付けてねっwobbly
 
真剣に刺さるから・・・shock
 

ゆみちゃん、こんばんはapple
ポテチは危険な予感がしてやめておいたよpaper痛そうsweat01まだご飯粒入ったり歯磨きのときは怖いけど、もう腫れないと思えばうれしいなーsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/32155212

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2号目突入 | トップページ | クリスマスツリー☆ »