無料ブログはココログ

« クリスマスツリー☆ | トップページ | とろけるうまさ »

2009年11月16日 (月)

女子の休日

昨日の日曜日は、1日友達のYUMIちゃんとすごしましたtulip

お昼に集合して、まずは初めてのエステshine

念願の、両脇の脱毛コースですrock

意外と痛かったsweat01けど、これでキレイになるのならなんのそのですnotes

その場で抜けるわけじゃなくて、5日ぐらいするとスルンと抜けてくるらしいので楽しみsmile

激安のキャンペーン中だったので、絶対勧誘すごいだろうなぁと思ったら、ぜんぜんありませんでしたflair

でもほんとに生えなくなるのかな…?とまだ半信半疑の私…。

忘れないようにがんばって通いますsign01




そのあとランチして、買い物がしたいというゆみちゃんについていきましたbag

ほんとについてくだけのつもりが…なぜか古着のコートをご購入dollar

でもかわいいから満足ですheart02

Dsc00996_small









YUMIちゃんは何やらどっさりと買ってましたhappy01


女同士楽しい1日でしたpig

今日からは、怒涛の忙しさの6連勤sweat01

気合入れていきますdash

« クリスマスツリー☆ | トップページ | とろけるうまさ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

最近、パソコンか待って無かったsweat01
 
結局、お蕎麦の写真もアップせず・・・でした。買い物、エステ・・・?も楽しかったね☆
 
定期的に会えるのも、なんか嬉しいしねっheart04

YUMIちゃん、こんばんはapple
お返事遅くなってごめんねdownまた次回、忘れずにいこうねーnotesなんか楽しいしうれしいよねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/32242290

この記事へのトラックバック一覧です: 女子の休日:

« クリスマスツリー☆ | トップページ | とろけるうまさ »