無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

お誕生日おめでとう②

11月26日はTAKAのお誕生日ですsign03

総司の誕生日と近いですpig

おめでとうshineshine

三十路に突入しましたbirthday

TAKAはせっかく誕生日がお休みだったのに、歯医者で虫歯を削られて痛かったらしいですsweat01

明日は2人で食事に行くので、歯の痛いの治ってるといいなぁrock

2009年11月24日 (火)

お友達レポート

「こちらがご近所のお友達ですpaper

Image4681_small





なぜかレポーターのような手つきとカメラ目線で写真に納まってしまった総司sweat02

いつもならワンコ夢中でブレた写真しか撮れないのにcoldsweats01

柵の中にいるのは、ご近所のボストンテリアくんですdog

2009年11月23日 (月)

お誕生日おめでとう

11月20日は、総司のお誕生日でしたbirthday

仕事が終わってからTAKAの家でお祝いnote

TAKAからのプレゼントは、新しい大きいベッドと初めての缶詰ごはんですrestaurant

いつものカリカリごはんに缶詰をまぜて食べる総司↓

「うんまっsign03今日は残さずに食べるよーheart04

Dsc01007_small





ちょっとこぼした床までペロペロしてましたsweat01

私たち人間様は、TAKAのお母さんが作ってくれたカレーを食べましたshine



私からのプレゼントは洋服3着t-shirt

水玉フリースと

Dsc00997_small





星柄ニットと

Dsc00999_small





アーガイルニット

Dsc00998_small





そしておまけのおもちゃ(総司の好きな鳴るやつ)です

Dsc01000_small





記念に1枚camera

「服も着てみたよflair

Dsc01023_small





私たちは勝手に騒いでますが、総司的には「今日は何なの?」って感じでしょうcoldsweats01

「今日は何?

いきなりおいしいものくれるし、新しい服着せられるし、もう1人人間来てるし…gawk

Dsc01017_small





去年の今ごろは、総司が産まれたてだったなんて、なんだか変な感じですheart02

最初のころはいつもぐだぐだ寝てたり、食欲がなかったり吐いちゃったり、もしかしたら体の弱い子なのかなーと心配もしたけど、ただのマイペースなこぶたちゃんだったみたいですpig

これからも元気で大きくなってねheart02heart02

赤ちゃんのときの総司↓

Image114_small Image134_small

2009年11月19日 (木)

とろけるうまさ

「TAKAが歯磨きガムっていうのをくれたよscissors

ウンマーsign03

Image438_small










ウマすぎて目がうつろ&口半開きな総司catface

おいしくて、歯磨きもできるなんてよかったねぇshine

「やばいどーlovelyもう1個heart04

Image439_small

2009年11月16日 (月)

女子の休日

昨日の日曜日は、1日友達のYUMIちゃんとすごしましたtulip

お昼に集合して、まずは初めてのエステshine

念願の、両脇の脱毛コースですrock

意外と痛かったsweat01けど、これでキレイになるのならなんのそのですnotes

その場で抜けるわけじゃなくて、5日ぐらいするとスルンと抜けてくるらしいので楽しみsmile

激安のキャンペーン中だったので、絶対勧誘すごいだろうなぁと思ったら、ぜんぜんありませんでしたflair

でもほんとに生えなくなるのかな…?とまだ半信半疑の私…。

忘れないようにがんばって通いますsign01




そのあとランチして、買い物がしたいというゆみちゃんについていきましたbag

ほんとについてくだけのつもりが…なぜか古着のコートをご購入dollar

でもかわいいから満足ですheart02

Dsc00996_small









YUMIちゃんは何やらどっさりと買ってましたhappy01


女同士楽しい1日でしたpig

今日からは、怒涛の忙しさの6連勤sweat01

気合入れていきますdash

2009年11月13日 (金)

クリスマスツリー☆

出しましたshinexmasshine

Dsc00994_small









去年のクリスマス間近に、半額で買ったツリーcoldsweats01

安っぽいけどなかなかカワイイですbell




去年はTAKAと、ケンタッキーとピザとケーキでパーティーしましたcakeshine

今年は何してすごすかなぁnotes

2009年11月10日 (火)

親知らずを抜いてきましたwobbly

腫れも痛みもひいたので、抜かなくていいかも…と思いながらも、また腫れるのもいやなので、がんばっていってきましたrock

麻酔の注射がぜんぜん痛くなくて油断してたら、抜くときに一瞬すごく痛くて泣きそうでしたsad

ミシミシ音がするしweep

こわくて会計のときまで手が震えててはずかしかったsweat01




でもビックリするぐらい早く終わったし、痛みもわりと早くひいたからよかったですshine

今は歯茎にポッコリ穴が開いてるので、ご飯粒とかがはまるのが怖いですsweat02




まだ来週も歯石を取るとかで通わないといけないみたいで、歯医者さんは通い始めるとなかなか抜け出せないのがめんどうですねdown

2009年11月 5日 (木)

2号目突入

11月に入って、ヨガのテキスト&DVD2号目を始めましたshine

慣れてきたと思ってたのに、新しいポーズをがんばってやったら、すごい筋肉痛wobbly

しかも最近は筋肉痛が2日後にきます…sweat01

またしばらくは苦しみながらがんばりますrock

2009年11月 3日 (火)

秋の新作

「新しいパーカー買ってもらったよpig

Image4181_small





「赤い服初めてsign01にあうー?catface

Image419_small_2


« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »