無料ブログはココログ

« 秋の新作 | トップページ | 歯 »

2009年11月 5日 (木)

2号目突入

11月に入って、ヨガのテキスト&DVD2号目を始めましたshine

慣れてきたと思ってたのに、新しいポーズをがんばってやったら、すごい筋肉痛wobbly

しかも最近は筋肉痛が2日後にきます…sweat01

またしばらくは苦しみながらがんばりますrock

« 秋の新作 | トップページ | 歯 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

最近我流でストレッチを始めました。少しばかり肩こりがマシな気がします。なのでヨガをやったら相当身体にいいだろうなぁと思います。
しかし…2日後に筋肉痛って、そういう症状は私ぐらいになると普通にあるけど、NAHOさんにはまだ早いですよ!(笑)

はるちゃんさん、こんばんはapple
少し体を動かすと、けっこう違いますよねshineお互いがんばりましょうgood
筋肉痛は…けっこう何年も前からそうなんですbearing運動不足ですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/32074971

この記事へのトラックバック一覧です: 2号目突入:

« 秋の新作 | トップページ | 歯 »