無料ブログはココログ

« 秋物買いました | トップページ | 日帰り下呂温泉♪ »

2009年10月 1日 (木)

二日酔い犬

総司(0歳)の飲酒疑惑が発覚しましたbeer

先日、総司がトローンと寝たまま、次の日ご飯も食べず、元気がなかったとのことdown

でも夕方にはケロリpig

TAKAはとっても心配してましたheart03





TAKA家の原因予想では……

ビールの缶をペロペロしたかもしれないらしいですwobbly

おいしかったのかなぁ??




熱燗をキュッとやっているように思えてきた、哀愁ただよう後姿↓

Image353_small_2

« 秋物買いました | トップページ | 日帰り下呂温泉♪ »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

しっかりした顔だから、ついまだ0歳ということを忘れてしまいます。
人間の年でもまだ未成年かな?
「ビール缶ペロペロ疑惑」…。癖になったか懲りたか?はてさて?

はるちゃんさん、こんばんはapple
総司はきっと人間だとしても未成年だと思いますsign01でも、思春期になってお酒とかにも興味が出てきたお年頃かもしれないですbeer不良犬になるところでしたdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31589379

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い犬:

« 秋物買いました | トップページ | 日帰り下呂温泉♪ »