無料ブログはココログ

« 二日酔い犬 | トップページ | 台風 »

2009年10月 8日 (木)

日帰り下呂温泉♪

記事書くの遅くなってしまいましたが…




日曜日、友達のYUMIちゃんのお誕生日でしたbirthday

2人で日帰りで下呂に行ってきましたspa

すごーくいい天気で、気候もいいし、ドライブ日和sun

運転はYUMIちゃんにおまかせcatface

お誕生日なのにsweat01




旅館のレストランでランチをすると、お風呂が半額になるのですshine

けっこう有名旅館で、泊まったらいいお値段するだろうから、お得な気分ですheart04

飛騨牛の丼を食べて→お風呂へnote

ゆっくり入っていたら、途中からは私たちの貸切状態になりましたーhappy01

けっこう早めにのぼせてしまって、足だけ浸かってかなりしゃべってましたcoldsweats01

見晴らしもよくて、昼間から温泉なんて最高ですlovely




ゆっくり身支度して、少しだけブラブラしましたboutique

お土産を買って、さるぼぼの神社があったのでお参りとおみくじflair

100円を機械に入れると、勝手に出てくるイマドキなおみくじ……小吉でしたchick

おみくじを結ぶYUMIちゃん↓

Dsc00943_small






リフレッシュできて、ほんとに楽しい1日でしたーshine

« 二日酔い犬 | トップページ | 台風 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31707662

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り下呂温泉♪:

« 二日酔い犬 | トップページ | 台風 »