無料ブログはココログ

« ちょっと成果出てきました | トップページ | 秋の新作 »

2009年10月31日 (土)

親知らず!

すごい腫れてしまいました…sad

歯茎が歯より盛り上がってしまってかみ合わせれないし、熱が出る始末ですweep

半分歯茎に埋もれてるので時々腫れるんですが、今回は爆発したみたいですdown

よりによって明日は日曜日shock

近くのショッピングセンターに歯科が入っているので、行ってみますrock

前に他の親知らずを抜いたときすごく怖かったから歯医者さんは嫌だけど、楽になるなら何でもしてくださいという感じですsign03




じっとしてると全神経が歯に行ってしまうので、痛み止め飲んで、DVDでも見ることにしまーすtv

早く朝になってほしいpig

« ちょっと成果出てきました | トップページ | 秋の新作 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、気持ち、わかります~。
私は妊娠8ヶ月ぐらいのときにそんな状態になり、歯科と相談してとりあえずは抜いたんですが、大事を取って痛み止めをもらわなかったんです。
そしたら2~3日扁桃腺まで腫れてえらいことになりました。(ρ_;)
怖いけども、そういうことがないうちに抜くのが一番です。頑張ってくださいね~。でも、今日は休日だから我慢ですね…。

はるちゃんさん、こんばんはapple
痛み止め飲まなかったんですかwobbly麻酔切れると痛いですよねーsweat01母は強しですねsign03
私は日曜にやってる歯科を探して行ってきましたpunch腫れてる下の歯じゃなくて、そこを噛んじゃってる上の親知らずを抜いた方がいいらしいですpig「来週抜くからね」と言われたけど、痛みが治まった今となっては、行きたくないです…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/32018243

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず!:

« ちょっと成果出てきました | トップページ | 秋の新作 »