無料ブログはココログ

« 日帰り下呂温泉♪ | トップページ | コスモス »

2009年10月 8日 (木)

台風

今日は台風のため、仕事が休みになりましたtyphoon

そんなすぐに仕事って休みになるもの…?

昨日の時点で連絡が回ったのでビックリでしたwobbly

でも、トヨタとか大企業も休業したみたいですねsign01




うちの辺りは夜中、雨さえ降ってない時間があったりして、気味が悪い感じでしたsad

そして朝方からは雨の音、風の音がすごくて、怖くて寝れなくなってしまいましたsweat01

私のベッドの横に出窓があるんですが、雨が当たる音がすごくて、雨戸もないから割れたらどうしよう…覆うものもないし…とか考え始めたら目が覚めちゃいましたeye



でも、いつも出勤する時間帯になったらすっかりおさまって、ちょっと風が強い程度dash

日中はすっきりした良い天気になりましたsun

家の周りも目立った被害はなさそうで、ゴミや木の葉が散乱してる程度でしたflair

これから先、もっと強い台風が日本に上陸するようになるかもしれないとテレビで言ってたので、こわいですdespair

「ぼくは台風ってはじめてだったよpigImage354_small

« 日帰り下呂温泉♪ | トップページ | コスモス »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31708018

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 日帰り下呂温泉♪ | トップページ | コスモス »