無料ブログはココログ

« ゆるゆる総司 | トップページ | ちょっと成果出てきました »

2009年10月26日 (月)

総司の楽しい1日

昨日の日曜日、総司をつれてお出かけしてきましたdog

ごはんを変えてから、うんちの調子もばっちりscissors

久しぶりに、広い芝生で遊びましたnote

興奮して動き回ってぜんぜん写真撮れない…sweat01

Dsc00967_small_2





子供たちが集まってきてくれて、総司とかけっこしてくれましたhappy01

おしりをぷりぷりしながらも、意外と速い総司dash

「わんちゃん速いーshine」「青い服似あうねーshine」とみんなが褒めてくれましたconfident

Dsc00964_small





子供たちに負けずと、喜んで何回も走りますnotes

1人バテていたのはこの人、TAKA↓

Dsc00971_small





そのあと、総司がわんちゃん集団をジーッと見てたら、わんちゃんたちが寄ってきてくれたので、恐る恐る近づけてみましたsweat01

きっと、わんわーんsign03となるだろうなぁと思ったら…

Dsc00976_small





Dsc00975_small





相手の子たちがとってもおとなしかったのもあって、わんわん言わずに遊べましたshine

みんなかわいいミニチュアダックスの女の子sign01

「かわいい子ばっかりlovelyうへへ」

Dsc00972_small





総司があんまりにも追いかけ回すので、近すぎてこわいのか、みんな微妙に逃げてますcoldsweats01

とくに、ふわふわのおねえさんっぽい美人の子がお気に入りheart02

Dsc00974_small





総司にあんなかわいい彼女ができたらいいけど…sweat02

総司はハートで勝負だねrock

暗くなるまで遊んでもらいましたmoon3

Dsc00980_small





涼しかったし、総司がほんとに楽しそうに遊んでたからよかったですheart04



帰ると総司はさすがにふらふら…パタリdown

「洗うなり乾かすなり、好きにしてくだしゃいgawk

Dsc00989_small





「肉球乾燥中なりpig

Dsc00991_small





総司だけでなく、TAKAも私もパタンでしたsleepy

寒くなる前に、また外でいっぱい総司と遊びたいなーnotes

« ゆるゆる総司 | トップページ | ちょっと成果出てきました »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31954508

この記事へのトラックバック一覧です: 総司の楽しい1日:

« ゆるゆる総司 | トップページ | ちょっと成果出てきました »