無料ブログはココログ

« 祝☆1周年 | トップページ | 総司の楽しい1日 »

2009年10月21日 (水)

ゆるゆる総司

総司はここ数ヶ月、うんちがゆるゆるらしいですsweat01

私が遊びに行ったときも、形はあるけど柔らかめうんちをしてましたsad

元気はあるんですけどsign01

「ずっとびちびちなのpig

Image407_small









ちょっと続いてるので今度のTAKAの休みに病院に行くらしいですhospital

そして、ご飯が原因のこともあるとのことで、そろそろ1歳にもなることだし、TAKAはご飯を変えてみることにしましたrestaurant

チキンが主原料のものから、ラムを使ったものにshine

ラムなんて私もあんまり食べたことないよwobbly

それから、ペットショップの人いわく、人間の食べ物(総司が時々食べたのは、おいもやバナナ)はやっぱり良くないらしいですsweat02

総司、ウンマイモノは体に良くないらしいよ、わんこも人間もcoldsweats01




ご飯を変えて、ちょっといいうんちが出てるみたいですheart02

この調子で、元気になってくれるといいなぁup

« 祝☆1周年 | トップページ | 総司の楽しい1日 »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

長く続くと心配ですね。
食べるものかもしれないけど、気候のせいかもしれないですね。お大事に。
しかし…ラム!私も食べたことないです。

はるちゃんさん、こんばんはapple
ラムのご飯にしてから、調子いいみたいですshine味は総司的には大差ないみたいですpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31881166

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる総司:

« 祝☆1周年 | トップページ | 総司の楽しい1日 »