無料ブログはココログ

« やっと手に入れました | トップページ | ゆるゆる総司 »

2009年10月19日 (月)

祝☆1周年

TAKAと付き合うようになって、1年が経ちましたshine

あっという間の1年だったけど、もっとながーく付き合っているような感じもしますhappy01

1年前まではただの職場の人だったけど、今では何でも話せる頼りになる人ですrock

でも、最近はTAKAに甘えているせいで、ちょっとしたことでプンプンしている私pout

もうちょっと大人になれるようにしますsweat02

これからも仲良く、いろいろ話したり、いろんなとこに行ったり、楽しく過ごしたいですchick

« やっと手に入れました | トップページ | ゆるゆる総司 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

いつまでも総司くんの仲のよいパパとママでいてくださいね。

はるちゃんさん、こんばんはapple
けんかしないで、仲良くやっていきますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31854537

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆1周年:

« やっと手に入れました | トップページ | ゆるゆる総司 »