無料ブログはココログ

« 高山へドライブ | トップページ | 秋物買いました »

2009年9月25日 (金)

思わぬ効果

おうちヨガ、マイペースで続けていますgood

今はDVDを見ながら「太陽礼拝」というポーズを練習してますtv

夜な夜な一人でたどたどしい動きをして、変な宗教みたいですがsweat01

体が硬いので最初はだいぶ苦しかったのですが、だんだん余裕が出てきましたnote

膝の裏が伸びて痛いけど、終わったあとは足がポカポカして、これは冷えにもいいかもしれませんshine

1ヶ月に1号ずつ届くはずが、早くも2合目が届いて焦ってますが、ゆっくりやりますsnail





そして、体以外にも思わぬ効果がflair

ヨガをやるために、散らかった部屋にヨガマットなるものを敷くので、そのスペースだけでも毎回整頓して、コロコロをかけることになるんですpig

一石二鳥ですscissors

« 高山へドライブ | トップページ | 秋物買いました »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

ヨガちゃんと続いてるね(笑) この調子で頑張って!! 

思わぬヨガ効果もあったんですね。
頑張ってくださ~い。

総司パパapple
今のとこ、がんばってるよrock体やわらかくなるといいけどhappy01

はるちゃんさん、こんばんはapple
そうなんです、けっこう楽しいし、ヨガやらなきゃって思うとぼーっとする時間も減るのでよかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31521502

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ効果:

« 高山へドライブ | トップページ | 秋物買いました »