無料ブログはココログ

« 実家に行ってきました | トップページ | 今日の1品 »

2009年9月 6日 (日)

アロマ

先週は、なんか疲れて毎日いつの間にか寝てしまって、ぜんぜん更新してませんでしたsweat01




最近買ったアロマポットです↓

Dsc00908_small_2



TAKAのお母さんがキッチンでアロマ使ってて、いい香りだったのでまねっこしましたsmile

ポットもキャンドルもオイルも、すべて100均ですdollar

でも、オイルは入浴剤っぽい香りな気もするから、ちょっといいのを探したほうがいいかなぁcatface



昔はお香を使ってたけど、なんとなくアジアンな独特な雰囲気になってしまうし、灰が散らかったりするのでこっちの方が好きですshine

電気を消してもいい感じだしheart03

Dsc00907_small





でも、炎が出てるからうっかり寝ないように気をつけますcoldsweats02

« 実家に行ってきました | トップページ | 今日の1品 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

アロマポットか~heart01
私も、お香が好きでよくたいてるんだけど・・・確かに煙が苦手な人にはつらいんだろうなぁ~shine よく、お母さんに怒られてるよsweat01
 
私も、アロマポット買ってみようかな~?
今は、コンセントのやつとかあるもんね~flairあれなら、忘れんぼうの私でも安全かなっ??

YUMIちゃん、こんばんはhappy01
そうそう、電気のやついいよねshineお香もポットも、火だからこわいよねsweat01私は、香ってきたなーと思ったらなるべく消すようにしてるよscissorsしばらくは熱で香るしflair空気乾燥してくるし、お互い気をつけようgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31264938

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ:

« 実家に行ってきました | トップページ | 今日の1品 »