無料ブログはココログ

« 当たりますように! | トップページ | 嫌いなもの »

2009年9月14日 (月)

新技!

20090913163322_small






「ぼく、ついに“おて”を覚えましたよーpigポンと」

Image341_small_2









今日は久しぶりに総司に会って、新技のおてをしてもらいましたshine

おやつのためならーpaperと一生懸命手を出すのでかわいいlovely

床に伸びてくつろいぎながらもやってくれますcoldsweats01




あと、ひっくりかえって超高速でおもちゃと遊ぶ総司を撮りましたが…

20090913165101_small






こんな物体しか写りませんでしたsweat01

ぷぴぷぴ鳴るので、上手に鳴らして楽しく遊んでますhappy01




総司に癒された1日でしたnote

« 当たりますように! | トップページ | 嫌いなもの »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31364664

この記事へのトラックバック一覧です: 新技!:

« 当たりますように! | トップページ | 嫌いなもの »