無料ブログはココログ

« ヨガ | トップページ | 当選♪ »

2009年9月21日 (月)

ちゃんこ

日曜日は私の連休初日notes

YUMIちゃんとご飯を食べに行ってきましたrestaurant

今回はちゃんこ鍋spa

またまた写真を撮り忘れましたsweat01

近況報告したり、いろいろ話してる間に煮詰まってしまいましたが…おいしかったですheart04

お鍋もおいしい季節になってきましたねhappy01




YUMIちゃんは今の職場を辞めようかと考えてるみたいで、私の職場はスタッフ大募集中なので、一度見学に来てもらおうかという話になりましたflair

YUMIちゃんは前の職場で知り合った友達だけど、また一緒に働けたら楽しいだろうなぁheart02



そのあとお茶もして、楽しい夜でしたnote

« ヨガ | トップページ | 当選♪ »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31456663

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこ:

« ヨガ | トップページ | 当選♪ »