無料ブログはココログ

« 思わぬ効果 | トップページ | 二日酔い犬 »

2009年9月27日 (日)

秋物買いました

今日は久しぶりに、一人お買い物ツアーをしてきましたbag

はりきって午前中から行くつもりが、寝すぎて14時出発でしたsweat01




私は優柔不断なので、いつも迷ってあんまり買えないことが多いんですが、今日は欲しいものがいっぱい見つかって大変でしたlovely

コーヒー飲みながら考えて、ゲットしたのがこちらshine

黒のシンプルなTシャツ↓

Dsc00939_small



今ちょうど着れそうですgood









ムササビみたいなニット↓

Dsc00938_small

袖が変わってるけど、着てみたら意外に普通でかわいかったのでheart04







きれいな色のロングカーディガン↓

Dsc00941_small_2


ポケットの中がレースになっていて、チラリと見えてかわいいshine










小物たち↓

Dsc00942_small_2



ここのお店は、アクセサリーが全部300円なので、ついつい買ってしまいますcoldsweats01




ほんとはもう1個、グリーンのスカートがあったんですが、サイズがなくて断念しましたdown

ネットショップがないか探してみますrock


今日は安くてかわいい物がいっぱいゲットできたので大満足ですnote

歩きすぎて、駅から家まで歩いたら倒れそうでしたgawk

« 思わぬ効果 | トップページ | 二日酔い犬 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

秋物いいなぁ~heart04
 
部屋の掃除をして、服をだいぶ捨てたから・・・なんか、新しいの欲しいなhappy01
 
こうやって、また散らかるんだろうな~coldsweats01

YUMIちゃん、こんばんはapple
そうそう、捨てるとまた欲しくなるよねsign01私は久しぶりにお買い物行ったよbag今年はどこのお店もレザーのジャケットがたくさん出てて、かわいかったheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31546303

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物買いました:

« 思わぬ効果 | トップページ | 二日酔い犬 »