無料ブログはココログ

« ジャムの使い道 | トップページ | 暑いです! »

2009年8月 9日 (日)

Q

今日は、中古のCDをチェックしに行きましたcd

ミスチルのライブに行って、古いアルバムが欲しくなったのでheart04

ほんとは“Kind of Love”が欲しかったけどなくて、“Q”を買いましたnotes

Bebd5d5d_small







“口笛”も入ってるしshine

私はミスチルファン歴がそんなに長くないので、古いアルバムも徐々に集めているところですheart02

« ジャムの使い道 | トップページ | 暑いです! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

NAHOさん、はじめまして(◎´∀`)ノ

この前はコメントありがとうございましたっheart04

ミスチルのライブ、NAHOさんはアリーナ席だったんですね!!!
いいなぁぁぁlovely

終わりなき旅☆最高ですよねっヽ(´▽`)/
個人的にはHANABIも好きですheart01

ドームツアー、お互い良い席が取れるとイイですね( ´艸`)
では☆

アユミさん、こんばんはhappy01
すごく端っこだったけど、アリーナでしたflairほんとに楽しかったですねnoteドームは広いから、できるだけ前の席がいいですよねsign03運ですけど、気合入れてがんばりましょうねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30898326

この記事へのトラックバック一覧です: Q:

« ジャムの使い道 | トップページ | 暑いです! »