無料ブログはココログ

« 検査結果 | トップページ | 今日はカフェご飯 »

2009年8月24日 (月)

今日のごはん

今日の夕ごはんrestaurant

ヘルシーにできあがりましたsmile

Dsc00900_small





豆腐とひき肉の炒め物と、キュウリの豆板醤漬けnotes

どちらも私の好きなピリカラにしましたshine

キュウリはうちのおじいちゃんが作ったので、曲がってるけどおいしいですheart04

いっぱい作ったので、明日も同じメニューですcoldsweats01

« 検査結果 | トップページ | 今日はカフェご飯 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ひき肉が冷蔵庫にあるのでどう使おうかなぁと思ってたところです。
このアイデア、いただきます!
ナスを入れてもいいかもですね~。

はるちゃんさん、こんばんはhappy01
本を見て作ったんですけど、本ではネギも入れて、冷蔵庫で冷やすって書いてありましたflairでも温かいのもおいしかったですshine
私も今日、職場のロッカーで名前も知らない人からおっきなナスをもらってしまいましたcatfaceおいしいですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31089555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のごはん:

« 検査結果 | トップページ | 今日はカフェご飯 »