無料ブログはココログ

« 夏休み☆ | トップページ | かゆかゆの総司 »

2009年8月17日 (月)

最近の体調

最近どうも体調が気になりますtyphoon

まず、おりものがかなり増えたことsweat01

それと、昔は生理痛がぜんぜんなかったのに、最近はお尻の奥がズキンsign03とするのと頭痛がありますdown

しかも生理じゃないときも痛かったりしますdespair

あと、ずっと下痢ぎみだし、逆に便秘したり、吐き気がしたりsweat02




どれも寝込んだりするほどじゃないので、仕事もできるし、ブログにも書いてるように楽しく遊ぶこともできますpunch

痛かったり気分が悪いとうっとうしいので頭痛薬や胃薬飲むことはありますが…dash

あんまり緊急じゃないから今までほっといたけど、婦人科系は気になるので、今日病院に行ってきましたhospital

女の先生だから少し気が楽だったけど、あの内診はかなり嫌ですねsad

でもしかたないから我慢rock




今日は特に何も言われなくて、「最近若い人の癌が増えているから検査しておくね」と言われました。

また1週間後に結果を聞きに行ってきますsign01

気になるけど、あんまり気にせず仕事がんばりますshine

« 夏休み☆ | トップページ | かゆかゆの総司 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?暑いからかなぁ…。若いから大丈夫という気温じゃないですもんね。
でも、検査はしたほうがいいです!検査は辛いし、検査結果が出るまでが長く感じるけど、こういうきっかけでもないと健康な場合は検査なんかしないですもんね。
本当は毎年とか数年に1回したほうがいいんだろうけど、なかなかできないですもんね。

先生、怖いこと言ったみたいだけど、きっと大丈夫ですよ。それに、もしも何か見つかっても、何事も早期が一番ですから。

はるちゃんさん、ありがとうございますhappy01
そこまでツライわけじゃないけど、女性にとっては一番病気したくないとこなので、ちゃんと病院に行ってみましたsweat01先生も、こわがらせないように「一応ねー」という感じで言ってくれたのでconfident早く結果を聞いて楽になりたいですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30999523

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の体調:

« 夏休み☆ | トップページ | かゆかゆの総司 »