無料ブログはココログ

« ごはん会 | トップページ | 最近の体調 »

2009年8月17日 (月)

夏休み☆

お盆休み、TAKAやそのお友達を連れて実家に帰省してきましたhouse

私のふるさとは岐阜県の郡上、とっても山の中ですbud

相変わらずの大自然で、おじいちゃんおばあちゃんも元気でよかったheart02



着いて少し休憩してから、庭でバーベキューしましたrestaurant

両親が準備してくれてて、「あとは勝手に楽しんでね」って感じかと思ったら二人も加わって、途中で帰ってきた妹も加わって、大宴会でしたcoldsweats01

かなり飲んだみなさんはいい感じにbeer

真ん中はうちの父ですpig

Dsc00874_small







夜も更けてから、郡上おどりに行ってきましたnight

お盆の期間は、特ににぎわう徹夜おどりですshine

このお祭りに行くと、私はいいところに生まれたなぁheart04と思いますhappy01

あの熱気が私は大好きだし、夜店もいっぱい出るし、いろんな個性的な人がいておもしろいですsmile

この日は特に人が多かった気がして、輪が狭くて踊れないぐらいでしたwobbly

酔っ払いさんもいたため朝までいるのは無理だったけど、楽しかったですnotes

今度はTAKAも浴衣+下駄もってくるといいねgood

Dsc00880_small










一泊して次の日は、私はお墓参りとお仏壇参りpaper

TAKAたちは自分の車とうちの妹も車を洗ってくれましたrvcar

アリガトウshine






午後からは帰る道中、近くの滝を見に行きましたflair

滝までの道が思ったより険しくて、3つあるらしい滝のうち1つは断念しましたsweat01

でも、ちかくにこんなマイナスイオンスポットがあるなんてshine

Dsc00884_small_2









友達をつれていくと、地元のいいところを再発見できますup




楽しい夏休みになりましたnotes

最近仕事は憂鬱なことが多いけど、また楽しいことを目標にしばらくがんばりますrock

« ごはん会 | トップページ | 最近の体調 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30997160

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み☆:

« ごはん会 | トップページ | 最近の体調 »