無料ブログはココログ

« 5ヶ月待ちました! | トップページ | Q »

2009年8月 9日 (日)

ジャムの使い道

職場の人に、沖縄みやげのシークワサージャムをいただきましたshine

あまずっぱくて、ちょっと苦味があっておいしいジャムですheart01

Dsc00868_small





でも私、朝はご飯派だし、どう使おうかなぁ…catface

めずらしく、お菓子作りしてみることにしましたnotes

ホットケーキミックスで、カップケーキにhappy01

そういえばうち、引越しのときになぜかボールが行方不明になってるんでした…sweat02

しかたないので、どんぶりでまぜまぜcoldsweats01

思いのほか生地が多かったので、半分はプレーンに、残り半分をジャム入りにしましたflair

できあがりはまぁまぁですchick

冷ましたらちょっとしぼんじゃったけどdown

Dsc00873_small





何個か食べちゃって、TAKAにもおすそ分けしたけどこの量でしたfuji

« 5ヶ月待ちました! | トップページ | Q »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30898079

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムの使い道:

« 5ヶ月待ちました! | トップページ | Q »