無料ブログはココログ

« SOUJI 約束の犬 | トップページ | 今日のごはん »

2009年8月24日 (月)

検査結果

今日は先週の検査の結果を聞きに、病院に行ってきましたhospital

結果は異常なしshine

よかったですheart01

何か炎症は起きているようだから薬を出す?と言われたけど、異常がないなら様子をみることにしましたpaper

いろいろと体調も変わる年齢になってきているのかもしれませんgawk





たぶん大丈夫と思いながらも、「ガンの検査」という言葉にびびってしまって、この1週間いろいろ考えてしまいましたsweat01

何か病気だったら…意外に、考えるのは自分のことよりも、周りの人のこと、仕事のこと、お金のことでしたtyphoon

家族にも心配かけるし…down

一人暮らしなので、入院するような怪我や病気をしてしまうと、収入がない上に医療費がかかるという状態になってしまいますwobbly

体調に気をつけるとともに、保険とかの備えも必要なのかなーと考える機会になりましたsign01

« SOUJI 約束の犬 | トップページ | 今日のごはん »

できごと」カテゴリの記事

コメント

よかったです!本当に。
結果待ちは本当に気持ちが萎えますもんね。
でも、結果がよかったらそんなことも吹っ飛びますね。
検診の大切さもわかったよい機会だったですよね。
私も今後はきっちり検診に通うつもりです。

はるちゃんさん、こんばんはhappy01
ほんとによかったですdashご心配おかけしましたsweat01大したことないんですけど、私は大きな病気もしたことがなくて、検査なんて職員検診ぐらいしかしたことがないから怯えてしまいましたcoldsweats01検査の大切さはわかっても、検査自体けっこうこわいんですよねdowndown
これからは、生活とか食事とか、気をつけようかなぁと思いますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31089342

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« SOUJI 約束の犬 | トップページ | 今日のごはん »