無料ブログはココログ

« 日曜日は選挙ですが | トップページ | アロマ »

2009年8月31日 (月)

実家に行ってきました

週末は実家に行ってゆっくりしましたspa

妹が持ってたDSにみんなではまったり、お母さんとケーキ食べに行ったり、洗車したりhappy01

特別なことはないんですが、実家はいいですねshine

いくつになっても、時々お母さんに会いたくなってしまいますheart02

特に今の私は、女ばかりの職場の人間関係がだいぶ嫌になってきているので…down

実家には1泊のつもりだったけど、帰るのが嫌になってもう1泊してきましたconfident

お母さんも、若くないのに最近新しい仕事を始めて、しかも家事もがんばってるから私もがんばろうrockと思いましたsign01




実家から帰ってスーパーに寄ったら、今度はTAKAのお母さんにバッタリflair

インスタント物ばっかりカゴに入れてなくてよかったですcoldsweats01

お昼前だったから、今考えるとランチにでもお誘いしてみればよかったなぁnote

« 日曜日は選挙ですが | トップページ | アロマ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを読ませていただいて、NAHOちゃんは本当に素直で優しい良い子なんだろうなぁと感じます。
お母さんもきっとすばらしい人なんでしょうね。

私は母を亡くして10年以上になりますが、親孝行しないまま逝かせてしまったことを後悔しない日はなかったです。
実家がいいなぁと感じることも、顔を見せに帰ってあげることも、親孝行の1つだと思います。

はるちゃんさん、こんばんはhappy01
私はそんな良い娘ではないですsweat02いまだに心配かけてばかりだし…wobbly母にはいろいろ相談もできるし、バカ話もできるし楽しいですsmile父も頼りにしてるけど、話しやすいのはやはり母ですねheart01

はるちゃんさんも、そんなお母さんなんだろうなぁと思いますhappy01

天国のお母さんも、毎日思い出してもらって、うれしく思ってらっしゃるんじゃないでしょうかconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/31184856

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に行ってきました:

« 日曜日は選挙ですが | トップページ | アロマ »