無料ブログはココログ

« 明けました! | トップページ | ジャムの使い道 »

2009年8月 8日 (土)

5ヶ月待ちました!

8月6日、ミスチルのライブに行ってきましたheart02heart02heart02

3月12日、中止になってしまったあの日は、ほんとに半べそ状態だったけど…sad

待った甲斐があるライブでしたnote

今までで一番近い、アリーナ20番台shine

メンバーの姿もしっかり見える距離で、どっぷりつかってきましたlovely




特に、桜井さんもオススメって言ってた「つよがり」やライブでは初めて聴いた「車の中で隠れてキスをしよう」がステキだった~crown

そして、最後に「名残惜しいからもう1曲」とやってくれた、「終わりなき旅」clover

ちょうどここ2、3日、仕事で嫌だなーと思うことがあったので、

「胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように

いつも今日だって僕らは動いてる

嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう」

という歌詞に、めずらしく泣きそうでしたweepheart04




嫌なことがあって、テンション低めでライブに向かったけど、だいぶ元気になりましたnote

また普通の毎日に戻ってしまうけど、年末のドームツアーnotesを楽しみに、なんとかこなしていきますrock

またチケット争奪戦がんばらなきゃwobbly

« 明けました! | トップページ | ジャムの使い道 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30874332

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月待ちました!:

« 明けました! | トップページ | ジャムの使い道 »