無料ブログはココログ

« 久しぶりに発見 | トップページ | 滋賀遠征 »

2009年7月26日 (日)

美容院

今日は3ヶ月ぶりぐらいに美容院に行ってきましたnotes

なかなか、ここだsign01っていう美容院に出会えず、今日は初めてのとこへ行ってみましたshine

クーポンがあったからなんですけど…sweat02



今日はカラーのリタッチとカットと前髪の縮毛矯正hairsalon

私はほんとは前髪おろすほうが好きだけど、くせっ毛&前髪につむじがあるせいで全然きまらず、ほとんどいつもわけてますsad

しかも今は梅雨だし、マスク着用なので前髪はいつもくるくるdowndown

梅雨もなかなか明けないし、今回は超久しぶりに縮毛矯正+前髪カットしてみましたflair

担当してくれたのは、クルンクルンのパーマの美容師さんtulip

そしたら、「僕のコレ、地毛なんすよ。だからくせ毛の人の気苦労はすごくわかりますsign01」って言ってておどろきましたwobbly

いつも思うけど、くせ毛もオシャレに仕上げてしまう美容師さんにはほんと感心ですshine

私の前髪以外のくせも、パーマみたいにフワフワにブローしてくれましたheart01



そして問題の前髪はsign01

やっぱり生えぐせはどうしようもないけど、まっすぐでブローしやすそうになりましたshine

これで毎朝ちょっとは楽になりそうですhappy01

« 久しぶりに発見 | トップページ | 滋賀遠征 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

ストレートにしたんだね~heart04 私は、来週ぐらいに友達の美容院に行くことにしたよheart01
 
なんか、変わったことしたいけど・・・お金も無いし、切るだけにしようかな?
 
また、新しい髪形のお披露目してねっhappy01

私も髪を切りました。
私の場合は3~4年伸ばした後髪をばっさりと。
いや~、軽い軽い。シャンプーも楽チンだわ。
明日、とっても簡単な手術をすることになりました。
なので、洗面所で髪が洗い易いほうがいいかなぁと。
頑張ってきま~す!

YUMIちゃん、こんばんはhappy01
前髪だけねーストレートにしたよsmileパーマとかもかけたいけど、お金かかるんだよねdown近くでいい美容院見つけたら教えてsign03

はるちゃんさん、こんばんはhappy01
手術されるんですかsign01心配ですけど、ゆっくりして元気になってくださいねsign01お大事に。
髪サッパリ切られたんですねshine私もずっと伸ばしてて、たまに飽きちゃって切るんですけど、後悔してまた伸ばして…の繰り返しですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30708186

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

» 縮毛矯正の館 [縮毛矯正の館]
縮毛矯正について解りやすく説明したサイトです [続きを読む]

« 久しぶりに発見 | トップページ | 滋賀遠征 »