無料ブログはココログ

« 背後霊? | トップページ | 遠出おさんぽ »

2009年7月 6日 (月)

実家に行ってきました

土日は旅行のおみやげを持って、実家に行ってきましたhouse

うちはド田舎なので、ちょっと涼しかったですconfident

じいちゃんばあちゃんも元気でなによりnote

妹が、誕生日プレゼントをくれましたshine

かわいいピアスheart02

Dsc00814_small





うちのおちびちゃんだったのに、お給料でプレゼントを買ってくれるようになりましたhappy01

そしてこの子はうちのウサギのみーこtulip

「あたい、総司なんかよりかわいいお顔でしょbleah

20090705095812_small












「ケンカもきっと総司には負けないよpunch

さわったら噛みついてやるからねsign01

20090705095756_small












凶暴なみーさんですsweat01

« 背後霊? | トップページ | 遠出おさんぽ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30424462

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に行ってきました:

« 背後霊? | トップページ | 遠出おさんぽ »