無料ブログはココログ

« 実家に行ってきました | トップページ | 寝顔 »

2009年7月 6日 (月)

遠出おさんぽ

日曜日の午後、TAKAと総司と河川環境楽園というところに行きましたcarouselpony

「ちょっと遠いけど、行くよーnotes

Image253_small








ここの公園は遊歩道みたいになってて、芝生の広場もあって、わんこ連れの人がいっぱいdog

水族館や観覧車もあるので、家族連れもいっぱいですfish



総司はまだ人ごみに行ったり他のわんこに会うことに慣れてないので、大はしゃぎupup

目を血走らせて走り出したと思ったら、道のど真ん中でウンチ…sweat02

しかも柔らかめ…しかも多量…dash

TAKAが掃除して歩き出したら、今度は興奮しすぎてゲーしてしまいましたsweat01

興奮するとなかなかテンションが下げれない総司なのですtyphoon

「はーdashとばしすぎてバテてまったよdown20090705172047_small













TAKAもバテてるよcoldsweats01

休憩しながら歩きましたshoe

総司は他のわんちゃんに会うと、遊びたくて大興奮ですheart02

でも、他の子が静かに近寄ってきてくれても、総司はワンワーンとすごいテンションで飛びかかってしまうので相手の子も吠えてしまって、なかなか仲良しになれませんでしたsad

「世の中なかなかうまくいかんな…gawk

20090705173110_small












総司はわんこのカワイコちゃんだけじゃなく、人間のお姉さんも好きみたいですsweat01

「夏はええなheart02暑いけど、お姉さんの生足が見えるよlovelyウヘヘ」

Image2541_small









芝生の広場ではTAKAと走って遊びましたrun

「広いよーshine

20090705175300_small_2












もうちょっといろんな人やわんこに会って、慣れたら落ち着いて遊べるようになるかなconfident

おうちに帰ったら、すぐにお母さんがお風呂に入れてくれましたspa

「きれいになって、気持ちがええよcatface眠なった…sleepy

Image259_small





今日はよく眠れそうだねhappy01

« 実家に行ってきました | トップページ | 寝顔 »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
はしゃぎすぎて粗相をしてしまったのもかわいい!
よほど嬉しかったんだね~。

・・・そうじ。。。
かわいすぎるぞ・・・・・・coldsweats01

外に慣れたら、会わせてね~heart04

はしゃぎ過ぎてゲーしたことが
エイトも小さい頃ありましたーcoldsweats01
フレブルってスイッチが入ったら
爆弾みたいになるから大変ですよね
3歳くらいになると落ち着きますよconfident

はるちゃんさん、こんばんはhappy01
大興奮で、すごかったですsweat01楽しかったですけどねnotesテンション上がりすぎるので、早くコントロールできるようになるといいなぁと思いますconfident

YUMIちゃん、こんばんはhappy01
外歩きはだいぶ上手になったけど、あそこは総司が好きなかわい子ちゃんや子供たちもいっぱいいたから刺激が強すぎたみたいcoldsweats01YUMIちゃんちの近くに、総司と行けそうなところがあったら教えてねshine

ユナママさん、こんばんはhappy01
そうなんです、自分でも興奮が抑えれない感じで、すごい勢いでしたsweat01でも、エイトくんもそうだったんですねflair少し安心しましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30424802

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出おさんぽ:

« 実家に行ってきました | トップページ | 寝顔 »