無料ブログはココログ

« チケットきました | トップページ | やっと食べごろ♪ »

2009年7月10日 (金)

ボーーナス!

今日は、ボーナスをいただきましたーdollarshineshine

今の職場に就職して、初めてのボーナスですlovely

私は15日支給だと思ってたので、不意打ちだったからうれしさ倍増notes

さてさて使い道は…pig

両親に借金ちょっと返済して、税金払って、車の保険払って…sad

あんまり残らないですdown

貯金も少しはしたいしgood

服も書いたいし、旅行も行きたいし、他にもほしいものはいっぱいsign03

足りない……sign02

大事に計画的につかいますcatface

« チケットきました | トップページ | やっと食べごろ♪ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30494077

この記事へのトラックバック一覧です: ボーーナス!:

« チケットきました | トップページ | やっと食べごろ♪ »