無料ブログはココログ

« ボーーナス! | トップページ | わんわん動物園 »

2009年7月13日 (月)

やっと食べごろ♪

2週間前にメロン狩りでとってきたメロンheart02

「1週間から10日ぐらいでおしりのとこが柔らかくなるから、そしたら食べごろ」って言われてたので、毎日さわってましたcatface

でもなかなか柔らかくならなくて、この週末やっと熟しましたshine

冷蔵庫で冷やして切ってみるとsign01

いい感じの完熟lovely

Dsc00822_small





一人では食べきれないので、半分はTAKAんちにおすそわけpresent

大きく切って、スプーンでぜいたく食べしましたgood

Dsc00823_small





やわらかくて甘くて、んまーいheart01

食べごろを見極めれるか心配だったけど、私にしてはバッチリでしたshine

皮ぎりぎりまで食べました…delicious

Dsc00824_small

« ボーーナス! | トップページ | わんわん動物園 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30521303

この記事へのトラックバック一覧です: やっと食べごろ♪:

« ボーーナス! | トップページ | わんわん動物園 »