無料ブログはココログ

« ap bank fes '09!行ってきました | トップページ | 美容院 »

2009年7月23日 (木)

久しぶりに発見

アパートの外の壁に、これひっついてましたwobbly

20090722215010_small





セミのヌケガラsweat01

最近セミがうるさいなぁと思ったら、こんな近くにいたんですねeye

私は田舎娘なので、子供のころの夏休みは毎日虫かごいっっぱいにセミをとってましたcoldsweats01

今となってはけっこうキモチワルイなぁsweat02

でも、おばあちゃんと神社にセミ捕りに行ったり、幼虫捕まえて家族みんなで孵化するとこ見たなぁ…とか、自然の中で遊んだことっていつまでも覚えてるもんですnote

« ap bank fes '09!行ってきました | トップページ | 美容院 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

すごいーwobbly
はじめてみましたよ!
せみのぬけがら!!
もし何も知らないでこれを見たら
私固まってしまいます・・・・

ユナママさん、こんばんはhappy01
これ、見たことないんですかsign02そちらは虫少ないんですかね?うちの裏では最近大量生産ですwobblyこのときは目の高さにあったので、私も固まってしまいましたsweat01

せみの抜け殻を見たことない人がいるなんて・・・・自分の田舎者っぷりにがっかりしましたweep
 
でも、よく写真取る気になったねぇ~coldsweats01さすがに抜け殻だと分かってても、ちょっとムリだ。。。
 
今日、うちの玄関前の木には、抜け殻が3コ重なって引っ付いてましたよ・・・。なんで、人が脱皮した上でまた脱皮しようと思ったんだかねぇ~sweat02

YUMIちゃん、こんばんはhappy01
こっちでは見飽きちゃったぐらいだよねdown写真撮ってるのをアパートの人に見られないか心配だったよsweat02今日はドアの前で成虫が暴れてて、泣きそうだったshockまた今年も戦いですpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30670504

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに発見:

« ap bank fes '09!行ってきました | トップページ | 美容院 »