無料ブログはココログ

« やっと食べごろ♪ | トップページ | ほんとの名前 »

2009年7月13日 (月)

わんわん動物園

日曜日は久しぶりに晴れたので、TAKAとわんわん動物園へお出かけしましたsun

ここはよくCMしてるけど、行ったことなかったから楽しみnotes

前まで私は、犬or猫だったらぜったい猫派だったけど、総司に会ってから犬もかわいいなぁと思うようになりましたheart04

めずらしく太陽が出て、すごーく暑い日だったので、私はバテバテ…gawk

わんこたちもすごく暑そうで、みんなグッタリしててちょっとかわいそうでしたsweat01

Dsc00827_small





総司みたいに暑さに弱い子たちも、日陰だけど外に…wobbly

大丈夫かな…typhoon

Dsc00829_small





↓白と黒の毛玉…と思ったらわんちゃんcoldsweats01

この子たちも暑いだろうなぁ…sweat02

Dsc00828_small





↓総司と同じ、フレンチブルちゃんpig

Image266_small_2








みんな元気なかったけど、珍しいわんこにいっぱい会えて楽しかったですheart02




他のとこでは、レースやショーをやってましたshine

みんな芸達者で、総司と比べたりして笑えましたhappy01

↓おりこうさんに劇をやってた子たちgood

Dsc00831_small





帰るころにはみんなちょっと元気になってたので、一緒に写真撮りましたcamera

↓スリムで切れ長の目のイケメンshine

おとなしくて良い子ですconfident

Dsc00834_small Dsc00833_small






↓ミニチュアシュナウザーnote

ちゃんと撮れなかったけど、くるくるの毛がふわふわしててかわいいですheart02

Dsc00838_small





↓床下にいる、あんたは一体…coldsweats01

Dsc00835_small





くちゃくちゃふわふわ犬pig

おめめはどこ?happy02

Dsc00836_small Dsc00837_small






暑かったけど、わんちゃんたちに癒されましたspa




帰り道、TAKAの友達のおうちへhouse

人見知りしちゃうおちびちゃんに大泣きされつつ…新築ピカピカの家を見せてもらいましたshine

ピンクでかわいいキッチンや、スピーカーのついたお風呂、おしゃれ居酒屋みたいな洗面台、趣味の部屋、などなど…sign01

あなた何者…?という感じの豪邸で、口が開いちゃいましたwobbly

まだ木のにおいがするお部屋で、二人をパチリcamera

隠しちゃったけど、変顔ですcoldsweats01

Dsc00839_small

« やっと食べごろ♪ | トップページ | ほんとの名前 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30521679

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん動物園:

« やっと食べごろ♪ | トップページ | ほんとの名前 »