無料ブログはココログ

« 準備準備♪ | トップページ | 久しぶりに発見 »

2009年7月22日 (水)

ap bank fes '09!行ってきました

7月19日、ap bank fes 2日目に参加してきましたnotes

ほんとに楽しみにしてたこの日heart04

雨の予報だったから心配してたけど…rain

この天気sign03

20090719095030_small












途中雨も降ったけど、本当に楽しい1日でしたnote

大好きなミスチルの他に、石井竜也とかも盛り上がってよかったなぁheart01

フェスの楽しいところは、普段ライブにはなかなか行かない人の歌も聞けることshine

いつもミスチル目当てで行くけど、他の人のライブもすごく楽しんで帰ってきますlovely




それから、1年に1回、太陽や雨や風を本気で感じる日でもありますsun

大人になってからは暑いとあんまり外に出ないし、クーラーつけたり、雨が降れば傘さすしrain

でもこの日ばかりは、晴れれば暑いsign01雨が降れば濡れるsign01というほんとは当たり前のことを体験するので、それも大事かなぁと思いましたflair

今年も暑かったけど、水分いっぱいとって、お肉も食べて、元気に過ごしましたscissors




ほんとに楽しかったけど、なんかずっと前のような気がしてしまって…

こうやって文にしようとするとなかなか書けませんcoldsweats01




次は8月6日、ミスチルのライブheart02

3月に桜井さんの不調で中止になってしまったライブの、待ちに待った振り替え公演ですnote

« 準備準備♪ | トップページ | 久しぶりに発見 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30644212

この記事へのトラックバック一覧です: ap bank fes '09!行ってきました:

« 準備準備♪ | トップページ | 久しぶりに発見 »