無料ブログはココログ

« ほんとの名前 | トップページ | ap bank fes '09!行ってきました »

2009年7月16日 (木)

準備準備♪

今日はap bank fesに向けて、ドラッグストアでお買い物してきましたdollar

夏フェスは4回目だけど、年々体力的につらくなってきてる気がします…coldsweats01

去年は暑さにやられてしまって、こんな感じになってましたsweat01

Image231_small









頭がガンガン痛くて、水飲んでものどが渇いて、食欲なくて、一日で夏バテした感じでしたwobbly

なので一番は暑さ対策ですsign03

まずはこれ↓熱冷まシートsnow

Dsc00841_small









冷たい気がするだけでしょって思ってたけど、去年現地で買ったらけっこう快適だったのでshine

そして「猛暑 de 塩飴」とかいう飴catface

Dsc00843_small







塩分とクエン酸が入ってるらしいですflair

食べてみたら、ほんとにしょっぱくて酸っぱいだけの微妙なアメでしたsweat02

でも汗すごくかくから一応持ってってみますgood

あとは飲み物いっぱいcafe

凍らせて持ってく2本↓

Dsc00844_small





そして帰ってから次の日まで死んだように寝るときのために大きいの↓

Dsc00845_small_3









あと持ち物は、日焼け止めとか帽子とかタオルとか、大事なチケットとかかなbag

楽しみになってきましたheart04heart04heart04

無理しないように楽しんできますsunnotes

« ほんとの名前 | トップページ | ap bank fes '09!行ってきました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30573705

この記事へのトラックバック一覧です: 準備準備♪:

« ほんとの名前 | トップページ | ap bank fes '09!行ってきました »