無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 今日の総司 »

2009年6月20日 (土)

YUMIちゃんとご飯

おとといは友達のYUMIちゃんと晩ごはん食べに行きましたrestaurant

前日が私の誕生日だったので、YUMIちゃんがごちそうしてくれましたheart02

しかも、京都のお土産と、プレゼントまでもらっちゃいましたshine

ありがとうnotenote

かわいい蝶々のストラップと、TAKAも好きな梅昆布茶happy01

Dsc00799_small





そして、これからの季節に活躍しそうな背中用カミソリDsc00801_small 、その名も「キャミ剃~る」sign01










柄の長いカミソリですhappy02sweat01

前に「背中の毛ってきれいにするの難しいよね」っていう話題になったの覚えててくれたみたいですsmile

YUMIちゃんのセンスにはいつも脱帽ですchick



YUMIちゃんは楽しいし、仕事のグチ聞いてもらったし、かなりスッキリですsun

« 誕生日 | トップページ | 今日の総司 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

おめっ(o^-^o)

やっぱりNAHOちゃんが一番過しやすいわ。。。初めての仕事仲間で、しんどい時期の戦友だからかなっ??

昔、一緒に行ったクララさんの占い・・・当たってたね(≧∇≦) 恋愛が上手くいくとかの話より、NAHOちゃんとは一生続くって言われたことの方が嬉しかったもんな~(笑)

TAKAさんと梅昆布茶飲んで、まったりしてねっ☆
そして、いつかそうじに会わせてね~(*^-^)

***ついしん***
「キャミ剃~ル」使ったら、早急に使い心地の報告を。場合によっては、私も購入します☆

YUMIちゃん、こんばんはhappy01この間はありがとうheart04
占い懐かしいねnoteYUMIちゃんとのこと以外はあんまり当たってないんだけどねcoldsweats01これからも仲良くしてねclover
今週末旅行だから、キャミ剃~る使ってみるわ(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30200523

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIちゃんとご飯:

« 誕生日 | トップページ | 今日の総司 »