無料ブログはココログ

« 今日の総司 | トップページ | 大人顔 »

2009年6月22日 (月)

肉球

総司は肉球も黒の斑点もようですpig

20090607200759_small












小さいときはピンクのプニプニ肉球だったけど、外を歩くようになってだんだんカチカチになってきましたpunch

私のかかとと一緒だねsweat02





今日の夕方はものすごいどしゃ降りで、駐車場まで歩いただけで、服もバッグもびしょぬれでしたrainrain

たまにはカラッと晴れてほしいなぁup

« 今日の総司 | トップページ | 大人顔 »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

肉球わかいいなぁ~heart01
エイトは真っ黒でカッサカサのゴッチゴチです・・
前に肉球クリームを買って試してみたけど
いまいちだったのでカサカサのままweep
毛のお手入れの時にまた肉球お手入れ再開しようかしら

へぇ~、肉球ってかたくなっていくもんなんだぁ~w(゚o゚)w わんちゃん飼ったことないから、知らなかったぁ~∑(=゚ω゚=;)

しかも、ユナママさんのコメント見ましたが・・・肉球クリームなんてあるんですねっ!(・oノ)ノ いやぁ~、わんちゃんグッズていろいろあるんだ~☆

・・・私も最近、肌カサカサだし。。。肉球クリーム塗ってみようかな・・・お肌ぷにぷにするかな?

ユナママさん、こんばんはhappy01
毛の色と肉球の色はだいたい一緒なんですねheart02肉球クリームなんてものがあるんですかshine続けたらプニプニに戻るんでしょうかpigでもある程度カサカサじゃないと、アスファルト歩くのは痛そうですよねcoldsweats01

YUMIちゃん、こんばんはhappy01
私も肉球=プニプニと思ってたけど、最近は触るとカサッ…とするよsweat01肉球クリームは知らなかったなぁflair確かに、総司の足の裏より自分の肌の方が先決bomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30234287

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球:

« 今日の総司 | トップページ | 大人顔 »