無料ブログはココログ

« 肉球 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2009年6月23日 (火)

大人顔

最近の総司は、急に大きくなって、顔も大人っぽくなりましたshine

ブルドッグっぽくなったというかdog

「ぼくお兄ちゃんになってきたよcatface

20090607200331_small












顔がしっかりして、顔のたれ具合がアップした感じですsmile

総司は顔がしわしわなので、しわの中の汚れをTAKAにふいてもらいますflair

「TAKAー目やに拭いてくれよーpigおめめのとこ触られるのは好きじゃないけどよーdownイケメンにしてくれよーsign01

20090607200419_small












首もしわしわだし、毛皮のマフラーしてるみたいで超暑そうな総司ですsweat01

« 肉球 | トップページ | 誕生日プレゼント »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

ほんとだーーeye
オトナっぽくなってますねsmile
首・・たしかにマフラーしてるみたいですよね
首を噛まれた時に致命傷にならないように
皮がタルタルになっているというのを
聞いたことがありますよpig
でもあれ夏は本当に暑そうwobbly

ユナママさん、こんばんはhappy01
噛まれた時のためにタルタルになってるんですかwobbly意外と機能的ですねshine確かに総司は首に注射してもらったとき、気づいてなさそうでしたpigsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30249170

この記事へのトラックバック一覧です: 大人顔:

« 肉球 | トップページ | 誕生日プレゼント »