無料ブログはココログ

« 誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりにCDを »

2009年6月29日 (月)

伊良湖一泊旅行♪

27、28日の2日間、職場の人たちと旅行に行ってきましたcar

行き先は伊良湖wave

メンバーは職場の女性ばかり6人delicious

私はまだ入って半年だし、みなさん年上の奥様ばかりなので、ちょっと緊張してましたが、とっても楽しい旅になりましたーnote



1日目は、メロン狩りclover

私は初体験でしたshine

まずは1人1玉収穫してお土産にpresent

私が採ったのはこの子↓

Dsc00809_small





1週間ぐらいで食べれるらしいから、待ち遠しいなぁheart01

そのあと4分の1カットを贅沢に食べましたhappy02

Dsc00807_small







よく熟れてて、甘くておいしかったですheart02


そのあとはホテルでゆっくりしたり卓球したり、バイキングで思いっきり食べたりお話したりdelicious

ホテルは砂浜ぎりぎりに建ってて、窓の外は全面海で、とってもいいところでしたshine

Dsc00808_small





天気はいまいちだったけど、少し夕日も見えたし、虹も見えましたheart04

みんなが「今度は彼と来たら??」って言ってたけど、ほんとTAKAとも行きたいなぁnotes




夜は遅くまで、というか朝方まで、仕事のこと、プライベートのこと、みんなでいろいろ話しましたmoon3

年上のみなさんもいろいろ悩みながら生活してるのを聞いて、少し安心もしましたconfident

私だけ独身なので、結婚生活のこともいろいろ聞いて、勉強になりましたeyeglass

「結婚はゴールじゃないのよ、そこからなんだから、大変なのはdash

人生ほんっっとうにいろいろあるんだからsign01

お姉さま方のずっしりとしたお言葉coldsweats01

私はまだまだ子供で、小さなことで悩んでたかもしれないなぁと思いましたflair

いい夜でしたnote




2日目はあいにくの雨でしたが豊川稲荷へrain

ここも私は初めてでしたshine

豊川のお稲荷さんは神社じゃなくて、お寺なんだそうですflair

ボランティアガイドのおじいちゃんが言ってましたsmile

仏様が狐の背中に乗ってきたので、まつられているのは仏様、狐さんは本堂の前で狛犬のように待っていましたconfident

なんとなく写真は撮りづらいお顔でしたsweat01

お参りをして、おいしいおいなりさんを食べましたrestaurant

ふだんは“安いおすし”っていうイメージだけど、お稲荷さんで食べるとなんかありがたい感じでしたhappy01




本当は恋路ヶ浜とかも行ってみたかったけど、雨で断念down

でも、いろいろ初めての場所にも行けたし、職場の人たちとも一歩近づけて、ほんとに良い旅でしたheart02

« 誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりにCDを »

できごと」カテゴリの記事

コメント

年代の違う仲間と行くのは職場の醍醐味ですね。
私は逆に若い人にパワーと話題をもらっています。
「恋路ヶ浜」、素敵な名前ですね。
ぜひ彼氏と行って下さい。

はるちゃんさん、こんばんはhappy01
本当に、世代の違う人ばかりだったので始めは心配だったけど、いろんな話ができてよかったですheart02
ほんとにきれいな海だったので、彼とも絶対行きたいですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30338352

この記事へのトラックバック一覧です: 伊良湖一泊旅行♪:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 久しぶりにCDを »