無料ブログはココログ

« ドライブ | トップページ | もらっちゃった »

2009年6月 8日 (月)

総司春夏コレクション

今日は総司の洋服コレクションをshine

①ピンクの タンクトップA

「これはぼく初めて買った服だよnote

Image134_small









②ピンクのタンクトップB

「またピンクだよgawk男の子なのによーdash

Image209_small









③黄色のタンクトップ

「ピンクの色違いだよーflair

Dsc00727_small





④黄色のTシャツ

「この服、実はぼく自分で脱げるよー…smileTAKAが見てないすきに脱ぐぞpunch

Image186_small





⑤金魚シャツ

「ちょっときついよーdespair

Image220_small





まだまだ子犬で大きくなりそうだったので、あんまり高級な服はもってませんdog

しかも同じようなのばっかですねーcoldsweats01

総司は色白で耳がピンクなので、なんとなくピンクが似合いますpig

いつもピンクを着てるので、女の子と思われることが多いですsweat02



⑤の金魚のシャツは、総司が来る前に私が100均で買いましたt-shirt

そのころはブカブカで、夏になったら着てねーと言ってたら…

今ではむちむちパンパンですwobbly

ハワイで調子に乗って飲みすぎたおじさんbottle

Image219_small






「最近は暑いから、全裸だよspa

Dsc00752_small

« ドライブ | トップページ | もらっちゃった »

わんこの総司」カテゴリの記事

コメント

なんか、むちむち具合がかわいいね~(*≧m≦*)
このゆるキャラが、私の心を掴んで離しません・・・。

でも、わんちゃんがいると服買う楽しみとか、いろいろ増えていいねっ☆新作の報告、待ってます(◎´∀`)ノ

YUMIちゃんこんばんはーhappy01
そうそう、このむちむち具合はYUMIちゃんも気に入ってくれるはずsign01でも総司は服なんて別に欲しくないんだろうなぁcoldsweats01私は意外と全裸ソウジも好きlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/29999654

この記事へのトラックバック一覧です: 総司春夏コレクション:

« ドライブ | トップページ | もらっちゃった »