無料ブログはココログ

« 総司春夏コレクション | トップページ | 節約しつつおいしいものを! »

2009年6月 9日 (火)

もらっちゃった

TAKAのお母さんに、こんないい物いただきましたーheart02

夏らしくてかわいいブルーの靴boutique

Dsc00783_small_2









本物はもうちょっと濃くてきれいな色ですshine

私好みでうれしいnotes

前にもこぉんなかわいいエナメルの靴をもらいましたheart

Dsc00784_small








ほとんど履いてないみたいだからいいのかなーと思ったけど、TAKAのお母さんは痛くて履けない靴があるみたいですdespair

私はどっちも愛用中scissors



靴をもらったことはもちろんうれしいけど、彼のお母さんが私に譲ってくれたっていう気持ちがとってもうれしいですnote

大事にしまーすconfident

« 総司春夏コレクション | トップページ | 節約しつつおいしいものを! »

できごと」カテゴリの記事

コメント

いいですね!そういう関係。そして素敵な靴を履いてるお母さん。

私も姑さんと足サイズが同じです!が、趣味が違うので…。

はるちゃんさん、こんばんはhappy01
そうなんですshine彼のお母さんはおしゃれで、でも派手じゃなくて、ステキなので見習いたいですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221465/30031212

この記事へのトラックバック一覧です: もらっちゃった:

« 総司春夏コレクション | トップページ | 節約しつつおいしいものを! »